So-net無料ブログ作成
検索選択

イーストウイックの魔女 [ステージ]

昨日は、久々の観劇でした。
帝国劇場でイーストウイックの魔女をみました。2003年に一度みていますが再演です。
出演は陣内孝則さん、涼風真世さん、森公美子さん、マルシアさん、大浦みずきさんです。

今回は、再演ということで流れがよくなった気がしました。中でも(前回もそうでしたが)大浦みずきさんの恐妻が断トツで楽しくよかったですっ。
また、見せ場のフライングもよかったです。もりくみさんが超低空飛行でした(^u^)

そのあとは新しくできた有楽町のお店へGO★
まず、有楽町ITOCiAへ・・・ここは丸井がキーテナントになっていて、飲食店がたくさん入ってました。先日めざましテレビでも紹介していたけどスイーツのお店がたくさん入っているそうです。どのお店もすごい行列でしたよ。おいしいのかなぁ・・・

それからマロニエゲートへ・・・ここのお目当ては東急ハンズ!銀座限定のものがたくさんあるらしいです。だけどすごい人人人。(*_*)
ハンズやロフトは大好きなので、行くとかなりの時間を過ごしてしまいます。

コスメコーナーで櫛を買い、手芸コーナー手作りピアスキットを買いました。がんばって作ってみよっと(^-^)工具は高いから買わないことにして、明日ダイソーでそろえちゃおうということにしました。

8階で携帯電話に貼るシールをたくさん売っていました。特別にシールを買った人には無料でデザインして貼ってくれるというので、お願いすることに!!
ゴージャス携帯になってしまったぁ・・ 会社で出すのちょっとはずかしい??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。