So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラ 新宿コマ劇場 [ステージ]

今日はるみちゃんと新宿で待ち合わせでした。

待ち合わせ時間まで随分あったので、ふらっと寄ったメガネ屋さんでメガネを作りました。
今は安いですねー
8400円でできちゃいました。しかもわずか一時間で!!(^-^)
ちょっと乱視が進んでたぁー (>_<)

色やデザインもいろいろあって迷ってしまったのですが、赤いメガネにしました。
私は色は赤・ピンク・白が好きです。
ピンク系のメガネは持っているので、今回は赤にしました。
赤はかわいいのですが、ちょっと目立つかなぁ・・・と思って無難な薄茶色と迷ったのですが
やっぱり何だか好きな赤にみょーに惹かれちゃって、赤にしました。

何だか赤いメガネをかけると気合いが入るような気がします。(単純だぁ~)

るみちゃんに見せるとよく似合っていると言ってもらえたのでよかったです。(^_^)/

真赤なメガネをかけて、今日はモー娘。と宝塚のコラボのミュージカル シンデレラを観に行きました。

なかなか貴重な楽しい舞台でした。
初めて見る生のモー娘。と宝塚です。
主演はモー娘。の高橋愛さん。愛ちゃんは歌うまいですね。それにダンスも!きっとバレエをやっていたのかなぁ・・びっくりです!!感心しちゃいました。背はちっちゃいけど、宝塚のお姉さんたちに負けていなかったよー
宝塚では、愛華みれさん、麻路さきさんがさすが元トップ!オーラがありましたね。

今日の舞台は新宿コマ劇場。今年いっぱいで解体されてしまいますので貴重な体験です。
隣のオバさんが子供になぜ、コマ劇場というのかを説明していて、へーそうなんだと思いました。
舞台中央の大きな二重円のセリがぐるぐる回っていたのですが、あの中央のセリが独楽のようなので
コマ劇場というそうです。へぇーへぇーへぇー\(^o^)/

舞台は1幕、2幕の後フィナーレショーと銘打って、モー娘。の歌とダンス、そして宝塚の歌とダンスがありました。

どちらもすばらしかったですが、やっぱり私は生宝塚が印象的でした。
ダンスがすばらしい。思わず体が動いてしまいます。
コマ劇場のコマもくるくる回るし、人もくるくる回る。天井のミラーボールもくるくる回っていました。
宝塚を観に行った人がショーがすばらしいと言っていましたがよくわかりました。

カーテンコールでは、一人一人挨拶がありました。今日は初日だっけ?と思うほどファンサービスのカーテンコールでした。
特に復帰した愛華みれさんの挨拶にじーんとしてしまい、ちょっともらい泣きしそうでした。
はぁ~本当に出演者はすべて女性という貴重な舞台 たっぷり堪能してきました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。