So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらく・・・みみがーとふたりぽっちです。 [家族]

てびちくんが、入院することになってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

夕べから熱がでて、風邪かなぁ・・ということで風邪薬を飲んで寝たのですが、熱は下がらず苦しそうでした。
朝、少しおかゆを食べて金曜の夜中にみてもらった病院へ行ったのですが、ふらふらの状態でした。

先日結石の関係もあるので内科ではなく外科で診てもらったのですが、検査の結果盲腸の疑いということで即入院となってしまいました。入院は1週間、手術をするかどうかは今のところ未定ですが、検査の結果次第で手術となりそうです。
てびちくんはしばらく絶食だそうです。きっと痩せますね!

ばたばたと入院の準備をしたりして、さっきやっと落ち着きましたが、急にさびしくなってしまいました。
みみがーとしばらくふたりだから、よろしくねと伝えました。みみがーもちょっとさびしそうです。

一戸建てにひとりというのは、何だかガランとしてさびしくなりますね。てびちくん、早く元気になってね。みみがーと二人待ってまーす!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しおん

ん~はっきりしないところが心配…盲腸?石?

ご本人もつらいでしょう、きっと。

原因がわかってちゃんと対処できますそうに。

もし、手術ともなればまたいろいろ大変だし、家族は手術中やきもきしながら待つことになりますし。

クリスマスの飾りつけでもしながら待ちましょう。
by しおん (2010-11-23 09:51) 

らふてぃー

しおんさん、ありがとうございます。
そうですね、クリスマスの飾りつけ考えます。
なぜか、わんこも元気がなくおとなしいです。

とりあえず手術はしないで済みそうです。(ホッ)
盲腸ではなくて腸炎だそうです。
原因はまだわからないのですが
お腹はぐーぐーなっていましたが(笑)元気そうでした。




by らふてぃー (2010-11-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。