So-net無料ブログ作成

イルミネーション [ばか話]

P1000863.jpgP1000867.jpg

P1000871.jpgP1000870.jpg

おおたかの森駅前のイルミネーションがきれいだったのでパチリ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ふかふかはむたろー

こんばんはー ふかき~です。^▽^)
イルミネーション綺麗です。入りきらない程を好く撮れてます。
お洒落な駅に見事! 木のてっぺんまでキラキラさせるの大変でしょうけど、
暗い夜に嬉しいですね~。暖かい気持ちになります。
暖かいといえば、
昨日はお疲れ様でした。♪ 
まめさん、、かっこよかったですね。
うちは音楽音痴なので、一緒にやってるお二方がうらやましいです。
ゴリラ君(うちの)にはカスタネットでも教えようかな。


ご多忙な中、あれだけプロフェッショナルな演奏って、練習も大変だった事でしょう。
サポートもガッチリ凄いです。
そんな前向きな皆さんが私は大好きです。応援してます。
これからもお付き合い、どうぞよろしくお願いしまーす。

ところで、私もここにブログ置いてあるんですけど、
文章読めないらしい人がカキコミしてくるので承認制にしちゃいました。
どこにでもいますね、こういうの。
by ふかふかはむたろー (2010-12-13 22:59) 

らふてぃー

ふかきーさん、レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
新しい駅なので、イルミネーションやクリスマスリースなど、なかなかおしゃれなんですよ。疲れてかえってきても、何だかうれしくなってしまいます。

まめちゃんは、リズム感がいいのでしょうね。私からみると結構簡単そうに曲に合わせて叩いてしまっています。すごいです。

私は楽しそうだなぁと思って、くっついていっているだけなので、サポートなんて全然できていないんですよ。
みなさんとも仲良くなれて、ますます楽しいですね。

コメントの件、ありがとうございます。そうですね。私も承認制にしてみようかな。
by らふてぃー (2010-12-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。