So-net無料ブログ作成
検索選択

ALFAちゃん [家族]

今年最後の大きな仕事が片付き、ほっとしています。
後はクリスマスお正月を楽しく過ごしましょう。

さてさて、先日はてびちくんの入院でやっぱり私も車が運転できないと困るなぁ・・・ということを実感しましたが、マニュアル、左は非常に敷居が高いので、オートマ右ハンドルの車にしてもらいました。

新しく、我が家にやってきたのは、色白のアルファちゃん。

ちょっとフクロウっぽい顔をしています。
ハリーポッターの連れている白フクロウに似ている気がします。

alfa20101218M_400.jpg

我が家の近くには、おおたかの森や、フクロウの森、小鳥の森という名がついた森がいくつかありますので、あっているかもしれませんねー

2年ぶりくらいに運転をすることになりましたが、外車はウインカーが左側なのでまだちょっと慣れません。運転は頭じゃなくて感覚で覚えているのか無意識に何度もワイパーを動かしてしまいました。

また、右側のウインカーのときは上が左で下が右だったので、左側ウインカーのときにも左に曲がりたいときに上にしてしまうことが2回ほどありました。その都度助手席のてびち教官から「コラコラ!」と厳しい指導が入りました。教官!お手柔らかにお願いしまーす。

早くなれなくちゃ~


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1iqmfp1.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。