So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月 [ばか話]

DSC_0029.JPGDSC_0030.JPG

新年明けましておめでとうございます。
新居で初めてのお正月です。
折角なので重箱を購入しおせちをつくりました。小さな重箱ですが結構ぎっしり入りました。
なかなかおいしかったです。

おせちをいただいた後は、てびちくんの実家の国立へ新年のご挨拶に!
国立には谷保天満宮があり、前を通ったことはありますが、お参りしたことはなかったので、いってみました。

すごい人で行列でしたが並んでお参りしてきました。
おみくじを引いたら、私もてびちくんも中吉でした。

そこそこ幸せな一年になりそうです。(^_^)ノ
皆様今年もよろしくお願いいたします。REGZA PHONEから初投稿でした。
らふてぃ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

しおん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

おせちちゃんと作ったのですね。偉い!
私は体調不良で今年ははじめてパス。

もうなんとかだいじょぶですが。

新居のお正月なによりです。フルタイムで仕事してる家と仕事とでなかなか大変でしょ。
by しおん (2011-01-02 09:36) 

haku

あけましておめでとうございます


いや、、おせち作られて すばらしいね。

まったく、作らなかったです。すこし、お正月らしくないかな?そう感じながらも お雑煮でお正月気分を味わってました。
新居でのんびり 過ごしてくださいね。

今年もよろしくお願いしますね。
by haku (2011-01-02 09:46) 

らふてぃー

しおんさんあけましておめでとうございます。
新居での初正月なので、気張ってしまいました。
その代わり掃除は相方さんがやってくれたのでとっても助かりました。

お体、大丈夫ですか?年末年始は疲れもたまりやすいですしどうぞお大事に。

by らふてぃー (2011-01-03 01:31) 

らふてぃー

hakuさんあけましておめでとうございます。
何だかあっという間に休みが終わっていきます。
明日おじゃまします。
今年も引き続きよろしくお願いします。
by らふてぃー (2011-01-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。