So-net無料ブログ作成

ドレッサーとスタンド [ばか話]

年末にドレッサーを購入しました。

部屋の色あいに合わせてアイボリーの家具を選びました。三面鏡になっています。
小さな椅子がかわいいです。

d1.jpg

それから書斎にスタンドを置kました。
電球をLEDにしましたが熱くならずに電気代も安くなるのでいいですね。
明るさも十分です。
ぶどうのデザインが気に入っています。

s1.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふかふかはむたろー

いいですね~ 

こんな可愛いドレッサーでしたら、毎日が楽しいですよ。
開く度にワクワク♪
それに、鏡がなにか言いそう。
「世界で一番イケてます!^▽^」
夢のあるというのは、こういう家具の事と思います。

葡萄の色が綺麗ですね。
丸っこくて収まっている感じ。
ラフティさん、趣味がいい感じですよ~。

家にいるのが更に楽しくなりそうです。
by ふかふかはむたろー (2011-01-13 16:51) 

らふてぃー

ふかきーさん、ありがとうございます。置き場所が決まっていたので合うサイズのものを見つけるのが大変でしたがいい感じのものが見つかって良かったです。

by らふてぃー (2011-01-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。