So-net無料ブログ作成

観葉植物 [ばか話]

今日は、振替休日でお休みでした。

予約していた人間ドックに行き、14時ごろには戻ってこられたので、ちょっと買い物をして帰ることにしました。

引越ししてから3ヶ月が経ちましたが、もう少し大きめの観葉植物を増やしていきたいなぁと思っていたので、帰りに花屋さんに寄ることにしました。

観葉植物はもっと早く置きたかったのですが、みみがーにいたずらされそうで、躊躇していたのです。

でも、先日花屋さんを覗いたときに背の高い鉢を見つけて、これならみみがーにいたずらされなくていいかも・・・と密かに思っていました。

そうは思っても・・・仕事帰りでは買って帰る気力がなく延び延びになっていました。

しかし、何と運よく今日はバーゲン中で鉢植えがみな30%OFFで購入できました。
お目当ての背の高い鉢も買うことができました。
DSC_0203.jpg

日曜日にもアイビーや蘭を買ったので、緑があふれていい感じの部屋になりました。

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0205.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふかふかはむたろー

会社帰りに好い~~~鉢ものを見つけること
よくありました。
勤め先が恵比寿の近所、日比谷花壇とか出てますが
もって帰るのが南武線界隈・・・・・
重たいなんてもんじゃなく、帰宅したらもう疲労困憊なんて事やっていたっけなあ~と思い出します。

明るくて素敵な空間ですね。
タイルだけど暖かいです。
バックもステンド。いいなあ~

うち、一度壊して作り直したくなりますよ~。

by ふかふかはむたろー (2011-01-26 19:03) 

らふてぃー

ふかきーさんこんにちは
その距離で鉢物すごすぎます!!
私は5、6分くらいだったのでチャレンジできましたが、それ以上は挫折しそうです。

緑が入ると部屋の感じが変わりますね。
やさしい感じになりました。

ステンドの窓ですが、気に入ってます。陽がさすと床に花の模様が映ってちょっとかわいいんです。今度写真とってみます。

by らふてぃー (2011-01-27 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。