So-net無料ブログ作成
検索選択

Billboad Live TOKYO Janis Ian [ステージ]

週末、てびちくんが会員になっているビルボードのライブに一緒にいきました。

今回のライブはジャニス・イアンさんです。

ジャニス・イアンさんは小学生のころテレビで聴いたり、姉がレコードを持っていてよく聴いていました。
ジャニス・イアンさんは私達がファンであるアンジェラ・アキさんとも中がよく、先日発売されたアルバムLIFEでもデュエットをしています。
その曲、Every Woman's Songを聴いて、ジャニス・イアンさんを思い出し、いい曲だったなぁ・・・と思っていたところだったので、てびちくんの誘いには「行く!行く!」と応えていました。

そして、もしかしたらアンジーがシークレットゲストで出演するかも?なんて話もあり、二重に楽しみになっていました。

Billboad TOKYOは六本木のミッドタウンにあります。とてもおしゃれな感じでした。
janis.jpg

お食事をいただきながら観る事ができます。夜景もきれいでした。
bilboad.jpg

ギターやピアノを弾きながら、心がなごむ歌声を聞かせてくれました。
特に、Will You Dance ? や Love Is Blind は懐かしく口ずさんでしまいました。


そして、ジャニス・イアンさんの会話の中でアンジェラ・アキさんを娘みたいに思っているというフレーズがあり、本当にアンジーが登場しました。
いつものTシャツと珍しくスカート姿でした。
Every Woman's Songをアンジーのピアノとジャニスさんのギターで聴かせてくれました。
ジャニスさんは本当にママのようにアンジーを包み込むように歌っていました。

あっという間の時間でした。1時間40分くらいだったかな。
非常にステキなひとときでした。

帰りにミッドタウンの夜景を見つつ、(スケートリンクもありました)ほっこりした気持ちで帰ってきました。いい週末でした。
midtown.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふかふかはむたろー

ミッドタウンは綺麗ですよね~

行くだけでも素敵なところ、なんとジャニスイアンさんに またまたアンジーさんと~
もう泣けてくるぐらい感動でしたでしょう。
これは良い思い出になりますよね~
いいなあ~


by ふかふかはむたろー (2011-02-07 05:56) 

らふてぃー

遅ればせながら・・・ミッドタウン初めて行ったんですよ。
いつもネットで買っていた自然食のドッグフードのお店もあり、わんこのお土産も買えました。アンジーはちょっと緊張していた感じでした。
本当にいい思い出になりました!!
by らふてぃー (2011-02-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。