So-net無料ブログ作成

マルグリット [ステージ]


21日の夜、てびちくんといっしょに久々にミュージカルを観に行きました。
mail.google.com.jpg


藤原紀香さんのマルグリットです。 地震や停電もあり6日間休演になっていたのですが、17日から復活していました。

随分前からチケットは持っていたのですが、こんな時だから行くのも考えました。また、家の窓の故障もあり、ほとんどムリだなぁと思っていました。 窓の故障が直り、行くと決めたのはお昼頃でした。

行って良かったです。
二人で感動して帰ってきました。

藤原紀香さん、すごかったです。オーラが違いました。華です。

前から六列という良い席だったので表情や細かな仕草もよくわかりました。 話にぐいぐい引き込まれました。

そして歌、ごめんなさいはっきり言って期待していませんでした。

しかし、見事に裏切られました。

良かったです。相当練習されたのではないでしょうか。あの難しい曲をよく歌いこなしていました。

↓歌声はこれ 製作発表のときだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=cZXKS3pN-9M

私は一昨年の元宝塚の春野寿美礼さんの初演をみていますが、今回の方が好きですね。

紀香さんのマルグリットの方がしっくりきました。
アルマン(恋人)やオットー(夫)がメロメロになってしまうのわかるなぁと思いました。

更に進化した再演がみたいです。

10952090141.jpg

終演後、このような時に足を運んでくださりありがとうございます。と挨拶があり、その後も紀香さん募金箱を持ってみんなに声をかけて募金活動もしていました。

mail.google.com2.com.jpg

私とてびちくんもちょっとですが協力してきました。

こんな時に・・と思いましたが、行って本当に良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。