So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [ばか話]

久しぶりの日記です。

毎日暑い日が続いていますね~
会社は空調28度設定と扇風機という体制なのですが、私の席は扇風機の風がもろ当たる場所になるため、何だか身体がだるくて仕方がありませんでした。
原因が扇風機の風の当たりすぎだということにおととい気がつき、こっそり扇風機の角度を変えてしまいました。おかげで昨日からだるさがなくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

最近のトピックスその1は・・・
ドライヤーを買い換えて、ナノイードライヤーにしました。
これがすごくよくて、髪の毛がつやつやになりました。
ミネラルプラチナも搭載だそうで、ヘッドスパ効果があるらしいです。気に入っています。
おすすめですよ。

トピックスその2、ガーデニングにはまっています。

今は朝顔やゴーヤグリーンカーテンに特にはまっています。
毎日せっせと水やりをしています。
asagao.jpg

朝顔は毎日色々な色の花が咲くので楽しみです。癒されています。
ゴーヤちゃんは、先日初めて収穫したものをゴーヤチャンプルにして食べてみました。
しっかりした味でおいしかったです。

この後はひまわりが咲くのを楽しみにしています。

トピックスその3
JINの漫画文庫全13巻を購入。昨日で全巻読み終わりました。
よかったです。
ドラマもみていたのですが、漫画のほうがより多くのエピソードがあり読み応えがありました。咲さんともハッピーエンドなのでストーリーはこちらのほうが好きですね。

毎日1冊づつ13日間通勤時のお供でしたが、野風さんの花魁言葉が頭に残り、会社で呼ばれたときに、「あい~」と返事をしてしまったことがござんした。
単純でありんす。

トピックスその4
お昼をお弁当にしました。
ダイエットをしなくちゃいけない、私達夫婦[ドコモポイント]
最近、ふたりともお昼にお弁当を持っていくことにしています。
小さいお弁当箱なので、ちょっと物足りない感がありますが、そのおかげで少しずつ体重が減ってきました。
私がちょい足らない感じなので、てびちくんはもっと足りない感があるんだろうなぁ・・・
がんばってまーす。

というような感じで、暑い毎日ですが元気に過ごしています。[晴れ][ぴかぴか(新しい)]





 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。