So-net無料ブログ作成
検索選択

4月18日結婚しました [家族]

img_790227_31586217_1.jpg

2009年4月18日にめでたく結婚をいたしました。

準備もいろいろあり、寝不足になることもしばしばありましたが無事本番を迎えて

出席者の方々にもとってもいい結婚式披露宴だったと言っていただけました。

結婚式はとても緊張しました。

父が私の手を取りてびちくんへ渡してくれて、ぎゅっとてびちくんの手をつかんだときに

「よろしく頼むよ」という声が聞こえたような気がして、涙ぐんでしまいました。
img_790227_31586217_2.jpg

披露宴もアットホームな披露宴となり、お天気にも恵まれたので会場からみえるレインボーブリッジお台場などの景色もみなさん堪能していただけたようです。

お色直しで再入場するときには、定番のキャンドルサービスはせずにてびちくんのサックス演奏と私が
手作りした花かごを持って、幸せのスプーンに入ったドラジェをみなさんひとりひとりに手渡すことができました。

てびちくんのサックスを演奏する姿!かっこよかったです。
img_790227_31586217_3.jpg

両親からの挨拶では、涙ぐんでいる父母、号泣する姉をみて涙ぐんでしまいました。

結婚式は別にあげなくてもいいかなぁ・・・と思っていたのですが、
てびちくんから「結婚式は両親のためには絶対あげたほうがいいよ」 と言われて、一番の親孝行かなと思いなおし「うん、そうだね!」と答え、本日となりました。

挙げて本当によかったです。
てびちくんに感謝です。

二次会は113名もの出席でした。こちらもとってもたのしい会でした。
二次会の写真はまたあとで!!


しあわせな一日 [アンジー]

img_790227_31252163_0.jpg

昨日は楽しい1日でした。

アミュー立川でアンジェラ・アキコンサートがあり、てびちくんと出かけました。
コンサートは4時からだったので、その前にてびちくんの実家の国立におじゃましました。

国立はこの時期桜がきれいなことで有名ですが、近くで見るのは初めてでした。予想以上にきれいで

桜の美しさに酔いしれてしまいそうでした。
ずっと歩いててびちくんの小学校中学校も見ることができました。

国立は素敵な街で、てびちくんはいいところで育ったんだね~(^-^)/としみじみ思いました!

桜を抜けて、南武線の矢川駅から西国立駅ヘ。南武線に乗るのは久しぶりでしたが南武線のあたりは昔とあまり変わらない感じで懐かしかったです。

コンサート会場のアミュー立川のお隣の病院はてびちくんが生まれた病院で、ここでもてびちくんの思い出の場所に遭遇しちゃいました~(^-^)/

さて、アンジーのコンサートですが、とっても良かったです。(^^)/\(^^)

53カ所をめぐるツアーの初日で気合いも十分ほどよい大きさの会場でステージと客席が一体になって盛り上がっていました。(^-^)v


ダリアからサクラ色の流れで、こうしていられることが何だかとっても幸せに感じてじーんときてしまいました。てびちくんも同じ思いだったみたい。

とっても幸せな気持ちの1日でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。