So-net無料ブログ作成
検索選択

虹だよ~ [ばか話]

てびちちゃんは無事帰って来ました~
坊主にもならず、成績も過去最高だったそうです♪

昨日は急いで帰ろうって思っていて、ダッシュで会社を出ました。

地下鉄から地上に出たところで外をみると虹が♪
しかもダブル
3551684_large.jpg

てびちちゃんに虹だよ~とメールをしたらてびちちゃんが写真を撮ってくれていました(^-^)
3551689_large.jpg

何だか得した気分。幸せ~

長い(^_^;) [ステージ]

土日は映画ミュージカルをみました。

土曜日は昨年末に新宿コマのラスト公演だった「愛と青春の宝塚」の舞台を映像に撮り映画化したものをみました。ゲキシネっていいます。

舞台挨拶があり、主演のりゅーたん役の紫吹淳さんが登場でした。
もともと舞台は3時間近くある作品だったのと舞台挨拶(じゃんけん勝ち抜きプレゼント付)もあったので2時半から始まり終わったのは6時近くになってしまいました。

ちょっと疲れちゃいました。
でも話はとても面白かったし途中ちょっぴり涙ぐんでしまうシーンもありました。
さすが皆元宝塚トップの方々うまいですね。

そして日曜日は宝田明主演の「赤ひげ」をみました。
これも長い長い・・・
ミュージカル座の作品なんですが、いろいろエピソードをつめこみ過ぎちゃってちょっと間延びしちゃった感じです。途中であきちゃいました。
18時半から始まり終わったのは22時でした。

宝田さんはさすがの貫禄でした。芸能生活55周年だそうです。
最初のうち赤ひげに反発する若い医師に今度レ・ミゼラブルでアンジョルラスを演じる松原剛史さんが抜擢されていました。
ちょっと緊張していたかな。

というわけで二日連続で長い話をみたので、肩こりがすごいことに!!
首筋がバリバリです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。