So-net無料ブログ作成

回転展望レストラン [食べ物]

クリスマスの12月25日にクリスマスディナーにてびちくんとでかけました。
場所は一度は行ってみたいねーと言っていた有楽町駅前にある回転展望レストランの銀座スカイラウンジです。
↓ブルーのライトが輝いています。回ってまーす。[かわいい]
3551480_large.jpg

↓今日はクリスマススペシャルメニューです。
P1000054.JPG

席につくと動いている感じはあまりなかったのですが、外を見ると回っていることがよくわかります。
約90分かけて一周するそうです。

↓イチゴが入ったスペシャルシャンパン! おいしかったです。

3551482_large.jpg

クリスマスということで、東京、有楽町、銀座の街もクリスマスイルミネーションです。
↓マリオンは赤くなったり、緑になったり
3551483_large.jpg

3551576_large.jpg


↓PCP丸の内ビルはキャンドルに
3551484_large.jpg

↓こちらはサンタさん
3551577_large.jpg

↓マロニエゲートも赤白で彩られていました。

3551575_large.jpg

クリスマスバージョンでピアノとゴスペルのクリスマスソングの演奏もありました。[るんるん][るんるん] 

お料理もみなおいしかったです。さすが東京會舘直営です。
↓写真を撮るのを忘れちゃって、もうデザートです。[ふらふら]

3551485_large.jpg

あっという間の90分でした。楽しかった~
すてきなクリスマスでした。


 


西城秀樹クリスマスディナーショー [ステージ]

12/21に西城秀樹ディナーショーにてびちちゃんと出かけました。
このチケット一人4万円もするものなのですが、会社の取引先さんから2枚いただくことができて
でかけることにしました。絶対自分じゃ買えません!!

3523530_large.jpg

てびちちゃんも、小さいころよく秀樹の歌を歌っていたらしく、部屋にポスターを貼っていたかも?なんていっていて、ちょっとうれしそうでした。

会場は東京プリンスホテルの鳳凰の間です。一応、私たちもジャケット着用で行きましたが、ドレスや和服を着飾ったマダムがたくさん来場されていました。[ぴかぴか(新しい)]

最初はディナーです。これがおいしかった~[レストラン]
ドリンクもフリーでシャンパンやワインをいただきました。
クリスマスカクテルもちょっと気になったのですが、ショーで寝ては大変なので控えめにしました。

3523529_large.jpg

食事の後は、いよいよショーの始まりです。
いやーやっぱり、何歳になってもスターというオーラは変わりませんね。
ハスキーボイスは健在でした。

3523531_large.jpg

席は一番後ろだったのですが会場の真ん中にもアイランドステージがあってそこでYMCAなどノリのいい曲をたくさん歌ってくれたのでうれしかったです。てびちちゃんと一緒に立ち上がりYMCAをやっちゃいました。


曲はオリジナル曲からビートルズや山下達郎まで様々で、あっという間の時間でした。
披露された秀樹の曲をみな口ずさむことができたことに驚きでした。
忘れていないもんですねー

らふてぃー感激!![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。