So-net無料ブログ作成

スカイツリーと富士山 [ばか話]

我が家のベランダから夏は花火、冬は富士山がみえます。
特に冬の富士山は美しく、見えるとちょっと得した気分になります。

3530277_large.jpg

3530278_large.jpg

ここに最近、新しく登場したものがあります。

そ・れ・は・・・

東京スカイツリーです。
現在300mくらいの高さですが将来は倍以上の大きさになるそうです。
毎日少しずつ伸びていくスカイツリーをみるのが楽しみになっています。
スカイツリーの成長する姿を見ることができるのは今だけの貴重な体験ですね。

↓2月中旬の東京スカイツリー 280mくらい
3530279_large.jpg

↓3月上旬のスカイツリー 311mです。
skytree0312.jpg


お家作り [輸入住宅]

結婚してから、てびちちゃんと、自分たちで考えた家を建てたいね~といっていたのですが、思いのほか早く実現する事になりました!20090526232024.gifwniekffs813010.gif


場所は流山おおたかの森です。[ぴかぴか(新しい)]
なんだか色々な偶然が重なり、導かれたようにおおたかの森で家作りが始まりました!!

よく、てびちちゃんに何処に住みたい?って聞かれていたのですが、そんなときワタシは三鷹!!と答えていました。武蔵野の自然もあり、始発駅で便利だし、住めたらいいな~

ナンテことを夢物語にいっていたのですが、三鷹だと買える場所は、バス利用で土地も狭く…というわけで、他にイイトコロはないかしら…と探していたところ、おおたかの森に巡り合いました。

三鷹に、大鷹なんだか鷹がつくところに惹かれちゃうのかなぁ。

先日契約し、これから仕様を固め、3月地鎮祭、9月完成予定です
1FL0546.gif

デザインはこんな感じです~

2010012818290000.jpg
ワクワクです[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

4歳になりました [わんこ]

2月13日はみみがーの誕生日です。
4歳になりました。[バースデー][手(チョキ)]
3541444_large.jpg

沖縄生まれのみみがーは陽気で楽しいわんこです。でも・・・
最近ちょっとわがままで、てびちくんに「なんかちょーだい!!」ってほえてねだります。

てびちくんが「ごちそうさまでしたぁー」というと、「なにぃー[ちっ(怒った顔)]」という感じで
ワンワン吠えて、仕舞には「フン!」という感じで背を向けて自分の餌を食べにいきます。

4歳になったからちょっとわがまま直そうねっ!みみが~!!

3541445_large.jpg

↑こんな風に懐かれると、弱いんだよねー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。