So-net無料ブログ作成

結婚2周年(ちょっと早いけど) [ばか話]

4月18日で結婚2周年になります。

ちょっと早いですが、お祝いをしてきました。
昨年に続き、結婚式を挙げたアジュールで食事と宿泊をしてきました。

当初、地震の影響で披露宴をしたレストランの予約が営業自粛のためキャンセルになってしまい、食事ができないなら宿泊もやめようということになったのですが、営業することになりましたと数日前に連絡をいただき急遽行けることになりました。

1年ぶりだったのですが、結婚式のときの担当者さんからメッセージがあったりうれしかったです。
ここは本当にアットホームでスタッフのかたもあたたかく気持ちがいいです。

2年目は綿婚式なんですって!てびちくんが教えてくれました。
てびちくんから綿ということで、私の好きなローラアシュレイのコットン素材のマフラーをプレゼントしてもらいました。とてもステキでした。
DSC_0508.jpg
21階からの夜景。今年は屋形船が少なかったです。


DSC_0509.jpg
前菜の一つ目はサーモンのテリーヌでした。
その後2つ目の前菜にこの
ほたてのグリル スクランブルエッグと赤ピーマンのクリューソース
パルメザンチーズをまぶして焼いた赤座海老が登場

ソースがとてもおいしかったです。
その後はオマール海老のスープをいただきました。

DSC_0511.jpg
そしてこちらは青森産のひらめのパイ包み焼き

DSC_0515.jpg
メインは牛ロースのドゥーブル
エルミタージワインのソースでした。
菜の花や竹の子といった春の食材もうれしかったです。

DSC_0518.jpg
デザートは2周年の記念になっていました。

DSC_0521.jpg
コーヒーには祝の金箔が浮いていました。

今年もとってもおいしくいただきました。

翌朝、近くを散歩しました。
海は穏やかでしたよ。
DSC_0551.jpg

DSC_0548.jpg

DSC_0562.jpg
東京タワーは先端が少し曲がっていました

それから、新しくできた劇団四季の夏劇場に大井町にでかけました。
DSC_0566.jpg

美女と野獣を観ました
DSC_0564.jpg

歌もダンスも芝居もみなすごくよかったです。
美女と野獣、ずっと観たかったんです。
てびち君もよかった~楽しかった~!!といっていました。

いい記念日でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。