So-net無料ブログ作成
マンション ブログトップ

表札ができたよ [マンション]

22ececb0d8ab6763b775d76f69da6e6b.jpg 

オーダーしていた表札が届きました。よくあるマンションの金属の表札があまり好きでなく、何かいいのないかなぁといろいろ探していました。

石やタイル素材のものがよかったのですが、そういうのは戸建て用ばかりであきらめていたのですが、表札屋.comさんで戸建て用の表札をマンション用に変更して作成してくれることを知り、早速作ってもらいました。

表札屋.comさんではマンションキットにはめ込めるように作っていただけたので、ばっちりでした。
選んだ素材はアンティークタイルでデザインもこちらのわがままをいろいろ聞いていただけたしお値段もマンションのオプションで紹介された金属製のものとそんなに変わりませんでした。
オリジナリティがあっていい感じ。大満足です。やっと我が家にも顔ができましたね。


ダイニングテーブル [マンション]

dining.jpg

リビングにダイニングテーブルが届きました。イタリア製で象嵌がきれいです。椅子も刺繍がきれいでお気に入りです。なかなかゴージャスなリビングになりました。


マンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。